- HOME
- お問合せ
お問合せ
お問合せの前にご確認ください
- ご契約内容の変更・解約は「ご契約者さまマイページ」からお手続きが可能です。
- お客様からよくいただくお問合せを「よくある質問」ページにまとめておりますので、お問合せ前にご確認ください。
また、ページ下部のチャットボットによる検索もご活用ください。
メールでのお問合せ
メールお問い合わせの前にご確認ください。
【よくある質問(一部抜粋)】
Q.支払った保険料は所得税・住民税の控除対象となるか?
A.控除対象とはなりません。控除証明の発行もございません。
Q.事故が発生したため保険金請求をしたいが、メールでの受付は可能か?
A.詳細な状況等をお伺いしたいため、恐れ入りますが事故受付窓口(0120-444-248)までご連絡ください。
Q.退去のため解約したい。または更新しないようにしたい。
A.「ご契約者さまマイページ」からのお手続き、またはフリーダイヤル(0120-444-605)にお電話ください。
なお、メールでの解約受付はできませんので、ご了承ください。
Q.保険料は月額か。また、月払いや年払い等の選択はできるのか。
A.「2年間の保険料」の「一時払い」となります。月払いや年払い等はできませんのでご了承ください。
お電話でのお問合せ
お電話でのお問合せは、時間帯によってはお問合せが集中して電話がつながりにくい場合がございますのでご注意ください。
- 事故が起こった場合はこちら⇒事故受付フリーダイヤル 0120-444-248
- 保険に関するお問合せはこちら⇒お問合せフリーダイヤル 0120-444-605