解約・契約内容変更
保険契約を解約される際や、契約の内容に変更があった場合には、ご契約者さまよりお手続きをいただく必要がございます。下記の手続き方法をご確認ください。
マイページからのお手続き
解約・ご契約内容の変更は「ご契約者さまマイページ」からお手続きが可能です。
- IDについて
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IDは保険の証券番号の左8桁の数字となります。
- パスワードについて
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パスワードは、保険契約時にマイページ開設のお知らせメール、もしくは保険証券に記載をさせて頂いております。
メールアドレスの登録が済んでいて、パスワードをお忘れになってしまった方につきましては、パスワードリセットのページへお進みください。
新しいパスワードをメールにてお送りさせていただきます。
※マイページからの契約内容変更は、「生年月日」、「性別」、「電話番号」のみ変更が可能です。それ以外の契約内容変更につきましては、下記フリーダイヤルにお電話の上、お手続きをお願いいたします。
解約手続きの方法
解約日から保険期間満了日までが1ヶ月以上ある場合は、解約返戻金がございます。
事前に【返金用の口座情報】ご準備ください。
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マイページによるお手続き
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本ホームページ内の「ご契約者さまマイページ」からお手続きが可能です。
※【電話発信認証】または【ID・パスワード】にてログインができます。
お手続きの詳細はこちらをご参照ください。-
電話によるお手続き
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電話でのお手続きをご希望の方は、下記電話番号へご連絡ください。
ご契約内容確認(本人確認)のため、保険証券番号もしくは、お名前、生年月日等をお伺いさせていただきます。
解約に必要な情報を確認の上、手続きを進めさせていただきます。 -
書面によるお手続き
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下記より書面を印刷後、ご記入ください。
お客様にて、封筒をご用意頂き、書面1枚目の宛名を貼って、ご返送ください。
解約依頼書はこちらから ※下記コールセンターにご連絡いただきましたら弊社より書類を送付いたします。
到着まで1週間程度お時間がかかります。
契約内容変更のお手続き方法
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マイページによるお手続き
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本ホームページ内の「ご契約者さまマイページ」からお手続きが可能です。
マイページからの契約内容変更は、「生年月日」、「性別」、「電話番号」のみ可能となっております。 -
電話or書面によるお手続き
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電話または書面でのお手続きをご希望の方は、下記電話番号へご連絡ください。
上記以外の契約内容変更につきましては、電話または書面でのお手続きとなります。
お問い合わせ先と混雑状況
お電話の混雑状況の目安をご案内いたします。時間帯によっては、お問合せが集中して電話がつながりにくい場合がございます。また、連休明け・大型連休中・年末年始は特に混雑いたします。下記一覧表を目安にしてお問合せください。