契約内容変更・解約

契約内容の変更・解約

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お手続き方法

STEP 1

保険契約者ご本人からのお電話

保険契約者ご本人から上記電話番号へご連絡ください。

STEP 2

弊社にて受付および書類発送

ご契約内容の確認(本人確認)をさせていただきます。
弊社より保険契約者さまへ手続用の書類を送付いたします。

STEP 3

書類のご記入および署名・捺印

弊社からの書類が到着しましたら、内容をご確認いただき、
ご記入および署名・捺印をお願いします。

STEP 4

書類のご返送

お早めに書類を弊社までご返送ください。

マイページからのお手続き

マイページからも契約内容の変更(生年月日、性別、電話番号)・解約のお手続きができます。
マイページへのログインはID、パスワードが必要となります。