- HOME
- 最新情報
最新情報
2022.08.24
【重要】Loppi端末メンテナンス実施のご連絡
ご利用いただいております「コンビニエンスストア(受付番号)決済」に関しまして、
ローソンよりLoppi端末のメンテナンスを実施する旨連絡がございましたので、
下記の通りご連絡申し上げます。
記
1.実施日時
(1)2022年9月 5日(月) 1:00~5:30
(2)2022年9月12日(月) 1:00~5:30
2.実施内容
Loppi端末のメンテナンス
3.サービスへの影響
上記のメンテナンス時間帯は、株式会社ローソンが提供するLoppi端末の操作が
出来ない為、ローソンおよびミニストップ店舗でのお支払いが出来ません。
※1:00までにLoppi端末からお支払用の申込券を発行されたお客様は、
申込券の有効時間(30分間)までお支払いが可能です。
なお、ローソン、ミニストップの決済申込には影響はございません。
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。