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最新情報
2024.03.12
【重要】コンビニエンスストア決済システムメンテナンス実施のご連絡
ご利用いただいております「コンビニエンスストア(受付番号)決済」に関しまして、
メンテナンスを実施する旨連絡がございましたので、下記の通りご連絡申し上げます。
1.実施内容
ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・セイコーマートの
決済システムメンテナンス
2.実施日時
2024年3月18日(月) 00:30~07:00
2024年3月18日(月) 00:30~07:00
上記時間帯はローソン・ミニストップ・ファミリーマート・セイコーマートにおいて、
「決済申込受付」および「店舗でのお支払い」を行うことができません。
ただし、「店舗でのお支払い」について、メンテナンス開始時間までに
お支払い用の申込券、またはお支払い用受付番号を取得された方は、
以下のとおりとなります。
<ローソン、ミニストップ、ファミリーマート>
申込券の有効時間(30分間)までお支払い可能
<セイコーマート>
00:30までにお支払い用受付番号を取得した方は01:00までお支払い可能
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。