最新情報

2023.09.15

【重要:詳細】「決済システム」臨時メンテナンス実施に関するご連絡(サービス停止あり)

2023年9月30日(土)~10月1日(日)の臨時メンテナンスにより、決済システムの全機能がご利用いただけません。

9月30日(土)がお手続き期限となっているお客様は、早めのお手続きをお願いいたします。


お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

                記

1.メンテナンス実施日時
  実施日時:2023年9月30日(土) 22:00 ~ 10月1日(日)10:00

  ※作業状況により時間が変更となる場合がありますので、予めご了承ください。


2.ご利用できないサービス
  お客さまからの新規決済申込・更新手続き
        
3.対応
  お客さまが当社申込サイトから決済システムへ画面遷移した際に、
  『ただいまの時間はご利用できません。』とのメッセージが表示されます。


4.ご注意いただきたい点

  メンテナンス時間中は新規決済申込・更新のお手続きが行えませんので、

  ご注意ください。