- HOME
- 最新情報
最新情報
2023.09.25
※再掲※ 【重要:詳細】「決済システム」臨時メンテナンス実施に関するご連絡(サービス停止あり)
9/15(金)にお知らせしております、9/30(土)~10/1(日)の臨時メンテナンスについての再掲となります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
↓ ↓ ↓ 以下、再掲分 ↓ ↓ ↓
2023年9月30日(土)~10月1日(日)の臨時メンテナンスにより、決済システムの全機能がご利用いただけません。
9月30日(土)がお手続き期限となっているお客様は、早めのお手続きをお願いいたします。
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
記
1.メンテナンス実施日時
実施日時:2023年9月30日(土) 22:00 ~ 10月1日(日)10:00
※作業状況により時間が変更となる場合がありますので、予めご了承ください。
2.ご利用できないサービス
お客さまからの新規決済申込・更新手続き
3.対応
お客さまが当社申込サイトから決済システムへ画面遷移した際に、
『ただいまの時間はご利用できません。』とのメッセージが表示されます。
4.ご注意いただきたい点
メンテナンス時間中は新規決済申込・更新のお手続きが行えませんので、
ご注意ください。